トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2014年06月18日
はじめました壱拾弐
いつものように内容のないこのはじめましたカテゴリー、一応今回で終了です。
第弐部があるのかどうかは定かではありませんが…。

ということで、大した更新等してきませんでしたので、何の支障も有りませんが、今週いっぱいブログの更新はほぼできません。Tw、wp、Fb、G+、Tmb、noteも同様にです。少しPCの前から離れます。ブラジルに行くなんてことはございません、新潟市に潜んでます。

でもPCに触れる環境にはいないのです。

では数日間ではありますが、まずな。
[ 投稿者:橙一色 at 16:24 | はじめました2014 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月13日
ま、しょうがないかな
140613-01検索すれば方法は出てくるけど、それを試してはことごとく失敗。今回は「menu」→「設定」→「言語」→「英語」で。一部アプリは英語表記になるけど、そこはなんとかするということで。
で、あとほかにやったことはfirefoxの検索窓にYahoo!JAPANやGoogle JP - 日本語のページを検索が無いときの対処法
[ 投稿者:橙一色 at 21:44 | Linuxに遊ばれて | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月08日
はじめました壱拾壱
今月の19日、20日ときまり、当面の目標はそこに向かってまっしぐらということになります。その両日が終わったらどうなるんだろ?
[ 投稿者:橙一色 at 17:24 | はじめました2014 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月04日
あきらめた
140604-02前回はうまく行ったのですが、

先人たちの知恵を拝借しても
今回はどうもダメみたいです。
[ 投稿者:橙一色 at 23:39 | Linuxに遊ばれて | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月02日
J1 ヤマザキナビスコカップ Bグループ予選第7節 vs大宮(NACK)
新潟0-0大宮

新潟vs大宮ゲームサマリ(J's GOAL)
[ 投稿者:橙一色 at 22:03 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]