トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2014年01月31日
J1日程決まった
2014 J1リーグ、ヤマザキナビスコカップ予選リーグ日程が決定(アルビレックス新潟HP)
開幕は仙台へ。デンカスタジアム開幕はG大阪とすでに発表されていたが、以降すべての日程が発表された。33節は横浜。なにか企んでのことなのか?

[ 投稿者:橙一色 at 21:56 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月19日
はじめました
140119-01年明け早々、厳命が下りまして、はじめざるをえない状況となってしまいました。写真は帽子4点と手袋。アタマまわりはでかいけど、4ツを一遍にかぶるわけではございません。いやはや、この先どうなることでしょう。
[ 投稿者:橙一色 at 21:05 | はじめました2014 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月06日
何年ぶりだろう
140104-05以前は初詣のたびにおみくじ画像を載せていたが、ここ数年は載せていなかったので、今年は久々に復活です。
1月4日なりますが、彌彦神社にて引いてきました。大吉です。
大吉なんですけど、その後にいろいろありまして、今年はちょっと大変な歳になりそうです。
[ 投稿者:橙一色 at 21:09 | ごにょごにょ2014 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年01月01日
迎春
本年もよろしくおねがいします
[ 投稿者:橙一色 at 07:57 | ごにょごにょ2014 | コメント(0) | トラックバック(0) ]