トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2012年12月31日
よいおとしを
121231-12012年も今日でおしまいですが、朝からこんな画面を見せつけられています。私のところではついっぷる、Hootsuite、twitterでもれなく見ることが出来ました。Firefox、Operaではこのようなたぐいのものは表示されないので、Chromeの対応待ちといったところでしょうか。

では皆様よいお年を
[ 投稿者:橙一色 at 04:11 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月28日
作戦を練る
狙ってるもの一点、本家本元のネット販売は諦める。
福袋を狙うことにした。
敵は天気かな?
果たしてどうなることやら。
[ 投稿者:橙一色 at 22:24 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月24日
60周年と12周年
BSNが60周年でFMPORTが12周年ということで色々やってますね。

個人的には通常番組をやってくれる方がありがたいんですけどね。
こんなこというと番組制作してる人には申し訳ないですが(笑)
[ 投稿者:橙一色 at 23:32 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月18日
りゅーとカード持ってます
路線バスでIC乗車券利用可に(NHK新潟ニュース)
りゅーとカードは週末、中心市街地にいく時だけ利用、
JRなんて年数回の利用でSuicaなんて持ってない。

りゅーとの今の特典がそのままSuicaでも適用されるなら
考えるかも知れないなぁ。
[ 投稿者:橙一色 at 22:45 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月17日
しっかり読んでおこう
アルビレックス新潟サポーターカンファレンス2012 議事録について(アルビレックス新潟HP)

32ページと長いけど読んでおかないとね。
[ 投稿者:橙一色 at 21:10 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月12日
レルヒさんが
2012年12月12日にこんな動画を公開してしまうレルヒさん。
[ 投稿者:橙一色 at 22:36 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月11日
つもったー
遅くなったけど、12月9日積もったねぇ。
新潟市で17センチ。
「クリスマス寒波」までないかなぁと思ったけど、
そんなのはコッチの都合でしかないからね。

とはいいつつ、準備に怠りはないのであって…。
日曜だったことも幸いしたのかな。
[ 投稿者:橙一色 at 22:06 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月07日
どうかんがえても
もう12月はいって1週間経つ
はやいねぇ。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:08 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月01日
J1第34節 vs札幌(東北電ス)
新潟4-1札幌

縦への速い攻撃で打開J1残留、最終戦で札幌に4-1(新潟日報)

新潟vs札幌ゲームサマリ(J's GOAL)

アルビJ1残留(PDFファイル)(新潟日報)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:04 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

初雪(新潟市の話)
師走の洗礼 県都ブルッ
初雪を観測
(新潟日報)
平年より7日、昨年よりも10日遅かった。
[ 投稿者:橙一色 at 21:50 | ごにょごにょ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) ]