トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2011年12月30日
いちおう
今年も拙ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
では皆様よいお年をお迎えください。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 23:53 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月22日
ゆく○くる○
そんな時期になりましたねぇ。
そろそろ年賀状も仕上げないと、これから天気が荒れて投函するにも難儀しそうだわさ。
[ 投稿者:橙一色 at 22:21 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月17日
そうか
天皇杯やってたんだね。
すっかり忘れてました。
で、富山での試合はどうだったの?
結果じゃなくてコンディションが。
[ 投稿者:橙一色 at 21:49 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月15日
いよいよですかね
平野部でも降雪が見込まれるとか。
いきなり最初にドカ雪で来られると大変なので、順番に山からお願いしたいところです。

今年は19歳にとって非常にお得なキャンペーンが展開されてるとか。うらやましいですなぁ。
[ 投稿者:橙一色 at 22:53 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月12日
ついに
どんなジャンルでも基本的に時間があれば聴くようにしているNHKFMの三昧シリーズ。
ハードロックヘビーメタル三昧の前に、12月23日に今日は一日“新世紀女性アイドル”三昧(NHKFMきょうは一日○○三昧)ですよ。しかもゲストに
新垣里沙(モーニング娘。リーダー) でんぱ組.inc Negicco

Negiccoが出るんですよ、もう。どうしましょ。
赤羽のロニーも気になるけど、Negiccoも気になります。
[ 投稿者:橙一色 at 23:59 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月11日
すっかり
リーグ戦が終わり平穏な日常?を送っております。

たまにブログを更新しないとだめですね。
ここで消息を確認してるかたがいますからね。
更新頻度は落ちますが、何とか頑張ってみます。
[ 投稿者:橙一色 at 20:45 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月03日
J1第34節 vs名古屋(東北電ス)
新潟0−1名古屋

3日に名古屋と最終戦-J1新潟J1新潟、今季最終節白星で飾れず(新潟日報)

新潟vs名古屋ゲームサマリ(J's GOAL)
[ 投稿者:橙一色 at 21:34 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年12月01日
今年もあと今月だけ
いろいろ思う所があるけど、年を越せるといいな。
[ 投稿者:橙一色 at 21:37 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]