トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2011年01月31日
新潟市に限った話です
ツイッターやメールで新潟は雪で大変なんでしょう?と聴かれることが多々あります。まぁしょうがないですよね。ちなみに私がいる新潟市は2階から出入りしなくていいほどの積雪量ですから。そう、新潟市の話ですから。
[ 投稿者:橙一色 at 22:28 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月21日
誰かさんに占拠される
110117-1-0Hootsuiteで一時こんなモノで占拠されてしまった。レルヒさんです。
ということで、Hootsuiteのストリームにレルヒさんだけのものを作ってしましました。
実はやらにゃんやうさきもちなど、いわゆる新潟のゆるキャラのストリームも他に設けてあります。
[ 投稿者:橙一色 at 23:20 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月13日
今年最初の当たり
20110113-1正月早々当たりました。卓上カレンダーです、しかもRKK。RKKってどこ?と思われる方いますよね、RKKとは熊本放送です。
新潟にいる私のところに何故熊本からと思われるでしょ。熊本のラジオ局はAM、FMともに積極的にユーストリームを活用してまして、それを見てまして、頂いたというわけ。
詳しく言うとは玉名温泉「つかさの湯」さんの湯ストリームを経由していただいたんですけどね。
RKKのキャラクターのあるぽが可愛くて可愛くてしょうがないんです。この一年あるぽがいると思うと楽しくてしょうがない。
熊本方面の方、本当にありがとうございます。
[ 投稿者:橙一色 at 23:11 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月06日
あけて一週間が経とうとしてる
初売り行きました?
大晦日、元日に配達された新聞に初売りの広告がたくさんあり、
実はコンデジの調子が悪くて、初売りでもと思ったのですが、
性の根が腐ってるもので、まったく動きませんでした。

どこかからデジカメ降ってこないかな?
[ 投稿者:橙一色 at 23:33 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年01月02日
謹賀新年
新年が明けてすでに二日が過ぎようとしてます。更新が遅くなり申し訳ございません。

ま、ここで抱負やら目標やら書くべきなのでしょうが、根がいい加減な者ですからそんなことしません。とはいえね、せっかくですから。

月に一度はブログを更新すると目標を掲げてみますかね。ま、その程度の意気込みです。根がいい加減な者ですから。

ということで、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
[ 投稿者:橙一色 at 21:15 | ごにょごにょ2011 | コメント(0) | トラックバック(0) ]