トップスペースを活用してみる


powered by Google

お知らせみたいなもの
義援金・見舞金について(糸魚川市役所)

2007年04月28日
J1リーグ第8節 vs横浜Fマリノス@東北電力ビッグスワンスタジアム
新潟0-6横浜

プレビューハーフタイムのコメント試合後の鈴木監督の記者会見コメント早野監督の記者会見コメント試合後の選手コメント観戦レポ(J's GOAL)

横浜F・マリノス戦 監督記者会見横浜F・マリノス戦 選手コメント横浜F・マリノス戦 ゲームリポート(MSNスポーツ)

新潟 無敗ホームで横浜討ちだ!(Sponichi Annex)

ホーム初黒星に新潟矢野もガックリ(nikkansports.com)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 21:46 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月26日
よろっと大型連休らぃね
期間中の天気はどうなんだろうねぇ?
気象庁HP


続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:41 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月24日
2007 JOMO オールスターサッカー
2007 JOMO ALLSTAR SOCCER
ファン投票の受付が開始されたそうなので、今年もバナーを借りてきて、サイドバーに貼り付けました。
[ 投稿者:橙一色 at 22:18 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月23日
予想通りでした
サミット 新潟は外相会議期待(新潟日報HP)


続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:19 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月22日
拾ってみた
3位決定戦は大分が完勝大阪2連覇、パルマーMVP

カーワン日本が韓国に大勝カーワン流が確実に浸透SOアレジ完璧なGK10本20歳の小野が代表デビュー

日本バスケ評議員会、流会で対立は泥沼化
(以上nikkansports.comより)
[ 投稿者:橙一色 at 22:57 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ふるさとダービー観音寺を振り返りつつ、明日からの弥彦を考える
山田裕仁、GII初優勝 競輪のふるさとダービー観音寺(SANSPO.COM)
ふるさとダービー 山田が初優勝(Sponichi Annex)
山田くん優勝おめでとう。
世代交代の波が一気に押し寄せる気配がひしひしと伝わってくる中、そうはさせまいと踏ん張るベテラン。まだしばらくそんな流れが続くのだろうか?

予想をこのブログに全く載せなかったが、いろいろ買ってたわけで、戦果は相変わらず惨憺たるものとなってまして。この穴埋めは明日から始まる弥彦競輪で、なんてことは容易ではないことでして、適当に火傷しない程度に遊ぶに限ります。
明日の弥彦における並び(新潟スポーツHP)
また前橋でも開催ということで、サテライト新潟では併売される。並びなどはグリーンドーム前橋で実況を担当してる礒一郎氏の礒一郎の今日の狙い目(前橋競輪ドームライブ)を参考に。
[ 投稿者:橙一色 at 22:44 | 弥彦#21 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月21日
J1リーグ第7節 vsサンフレッチェ広島@広島ビッグアーチ
新潟0-0広島

プレビューハーフタイムのコメント試合後の鈴木監督の記者会見ペトロヴィッチ監督監督の記者会見試合後の選手のコメント観戦レポ(J's GOAL)

サンフレッチェ広島戦 監督記者会見サンフレッチェ広島戦 選手コメントサンフレッチェ広島戦 ゲームリポート(MSNスポーツ)

広島好機生かせず新潟と0-0広島18本シュート放つも無得点新潟は北野らの堅守で勝ち点1獲得(nikkansports.com)

今季参入の高松が会心勝利連覇狙う大阪と高松で決勝(nikkansports.com)
bjのアルビBB負けてしまったようだ。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:35 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月19日
今年も桜を撮ってみた
070419-1 070419-2 070419-3

070419-4

2006年のスワン周辺の桜ねた
ということで、今年も東北電力ビッグスワンスタジアム周辺に出没して桜の写真を撮ってきた。今週末何か企んでるようで、準備が進められていた。


続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:52 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月18日
とと
温水洗浄便座一体形便器の無料点検・修理に関するお知らせ(TOTO HP)
温水洗浄便座一体形便器の無料点検・修理に関するお知らせ(e-seikatsutoto HP)
(上段の方にアクセスが集中し表示しにくいため、下段も用意したとTOTO HPある)

自宅の便器対象でした。上記ページにあるイラスト(裏蓋、側面ラベル)でした。
ひょっとして今度のtoto当たるかな?
[ 投稿者:橙一色 at 22:32 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

完全優勝ならず
弥彦最終日の結果(keirin.jp)

弥彦開幕シリーズで完全優勝に王手のかかっていた地元の飯塚選手。なんとA級では11連勝中だったとか。結果は残念ながらの3着。連勝が止まり、完全優勝も逃してしまった。しかしわかっていたとはいえ、相手が数段上だった。腰痛に悩まされたこのごろだけど、今回の走りで、再浮上のきっかけをつかむことはできたのではないでしょうか。
ちなみに車券は見事に外れてしまいました。

さて明日からふるさとダービー観音寺です。
[ 投稿者:橙一色 at 22:08 | 弥彦#21 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月17日
灯台下暗し
新潟市内でそれなりに名の通った店に置いてなく、ネットを駆使しても見つからなかったとある探し物、地元の店(自宅から徒歩数分のところにある)においてあった。今までの時間は何だったのだろう?探してる時間はそれなりに楽しかったんだけどね。
壊れたり、具合が悪くなったらこの店にお世話になることにしよう。
[ 投稿者:橙一色 at 22:56 | ごにょごにょ07 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

完全優勝に王手
弥彦二日目の結果最終日の出走表(keirin.jp)

きょうは穴党の出番はほぼゼロ。5Rにとんでもない車券が出たけどそれ以外は3連単で万車券が1本しか出ない、そんな日だった。
準決勝では地元から3名乗ったわけだが、決勝にたどり着いたのは2名。並びを参考にすると(新潟スポーツ)…。さて明日はどう買えばいいのだろうか?頭の中ではほぼ固まってるけどね、もうちょっと考えてみることにする。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 22:38 | 弥彦#21 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月16日
堅いものから大穴まで
弥彦の初日の結果(keirin.jp)

弥彦が開幕した。すでに函館、青森、福井は開幕しただけに、待ち遠しかった。ちなみにあす富山が開幕する。
きょうの開幕は隙あらば現地まで行こうと思ってたけど、こんな日に限ってサテライトにさえ行けないとは、めぐり合わせが悪いのか、日ごろの行いが悪いのか。

配当も本命サイドで始まったが、やはり「弥彦バンク」はそうは問屋がおろさないようで、昨日の皐月賞とまでは行かないまでも、3連単で42万車券、12万車券が飛び出したようだ。一筋縄ではいかないわな。

密かに期待してた(昨日のブログで書いた)「せがれ」は5着に破れ準決勝に進めないし…。準決勝に進んだ3選手は是が非でも決勝にいくように。

すぴRitsも初戦だった。さっそく初戦の動画もあがってるようで、仕事はやいですな。すぴRits シーズン3 2007 弥彦開幕戦 
弥彦競輪場
(yahikokeirin.com)
[ 投稿者:橙一色 at 22:20 | 弥彦#21 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月15日
武雄記念を振り返りつつ、あすは弥彦開幕
斎藤くん優勝おめでとう。記念は7年ぶりだったとは…。皐月賞があったからでしょうか、スポーツ新聞のサイトには全く記事が出てません。最近目を疑うようなレース内容が多いように感じられるけど、これから活躍することを期待してます。

さて、あすから弥彦競輪が開幕します。いきなりすぴRitsのレース(すぴRits第1戦出走表)も敢行されるわけですが、弥彦村の天気(e-tenki.jp)を見ると雨が心配です。せっかく見ごろのサクラも散ってしまうだろうし、すぴのレースも中止になりはしないかと…。雨で狙い通りの車券も取れない(いつも取れないんだけど)ことも。

今開催は「せがれ」でいってみるかな。

[ 投稿者:橙一色 at 22:04 | 弥彦#21 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2007年04月14日
J1リーグ第6節 vsガンバ大阪@東北電力ビッグスワンスタジアム
新潟2-1大阪
プレビューハーフタイムのコメント試合後の鈴木監督の記者会見西野監督の記者会見試合後の選手のコメント観戦レポ(J's GOAL)

ガンバ大阪戦 監督記者会見ガンバ大阪戦 選手コメントガンバ大阪戦 ゲームリポート(MSNスポーツ)

新潟が矢野のヘッドで決勝点走る新潟がG大阪を破ったG大阪が今季リーグ戦初黒星新潟矢野が今季無敗のG大阪に土(nikkansports.com)

G大阪、新潟に敗れ今季初黒星また鬼門新潟で…G大阪今季初黒星(Sponichi Annex)

続きを読む ...
 
[ 投稿者:橙一色 at 17:30 | アルビレックス新潟 | コメント(0) | トラックバック(0) ]