掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年10月08日
田中牧場Vol.2 in太田ミュージックアシスト
久しぶりにライブやってきました。
田中牧場Vol.2
これ出てみたかったんです。

と言うことで実は曲を13時頃まで仕上げて 14時に出発
リハ15時という事で何とか間に合いました。

さて、16時半スタート、定刻でした。
と言うことで
1番手KATETS
(写真、むろんありません(爆))
と言うことで今回のリストを。

RUN & RUN
BRAND-NEW LOVE
明日の虹
RYDEEN
PRETTY BOY HUNTER(Thanks for all Version)
LOOK ME TO ME

以上6曲
今回は歌詞憶えが特に悪く、本当に周りに助けてもらいました。
演奏の参加してくださいました鶴貝さん、マルヤマさん、照明の大助さん 等々。
それとお子様と一緒に見に来てくださいました美緒さん
他にも見てくださった皆様本当にありがとうございました。
おかげで本当に楽しいライブを経験することが出来ました。

さて、片付け等している間に二番手の方が演奏はじめてました(爆)
(すみません敬称略させていただきます)


ズール

TB-Z1

結成して2ヶ月で初ライブと言うことで、
今回ビートルズのカバーなどを演奏していました。
アンコールもおこったりでがんばっておられました。
いつかオリジナル聞けると良いなと。

シャーデンフロー

TB-S1

今回はメンバーのギターの方がお休みと言うことで
Vo.とKeyの二人組でした。
落ち着いた伸びやかなVo.に
打ち込みのミドルテンポ的な心地よさがあって気持ちが落ち着く感じでした。


早川くんと大ちゃん

TB-HD1

本当はこちらのグループが欠席(と言うか一人が福井の方に行っているそうで)
こちらもVo.とKeyの二人で2曲だけの披露となりました。
次回は正式に新曲含め待ってますですよ。


ヘアメイクショー

TB-HM1

TB-HM2

チームゼロの方々による恒例となるヘアメイクショー
今回はパジャイム乳シボレー(きぃこさん、美和子さん、鶴貝さん)
の他にもう一人、、、自分(???)
お誘いうけてヘアーセットやってもらいました。
実はセットやってもらったのですが、、、本人鏡ないのでどうなったか
本当に全然わかりません(爆)
後でどなたか教えて、、、
(話だといつもとイメージ違うとか良いとか言ってくれましたが)


METHODS

TB-MD1

今回るちる堂のVo.の女将さんがCho&Saxとして参加です。
なかなか見所がいっぱいあって、
W-Sax も良かったし。
また新しいスタイルのMETHODSさんを見た気がします。


鼎(かなえ)

TB-KE1

前回ドラムをやっていたカメループさんの新しいバンドです。
リズムとかは結構複雑で変拍子とかではないのですが印象深い曲でした。
皆さんこなれている印象を受けました。
それにしてもあの曲をカメループさん笑顔で叩いていたのはすごく印象に残りました。


パジャイム乳シボレー

TB-PJ1

TB-PJ2

TB-PJ3

今回はそれぞれ何かが違う田中牧場。
パジャイム乳シボレーも例外でなく、、、
*アンケートはじめました。
*新曲発表になりました。
いや〜新曲楽しみにしてました。
実際かなりのテンションで
お客様も乗ってくれて振りやって。
もうこの感じは一度見てくださいって感じです。
新曲もひげダンス(?)とか踊れるところ満載です。
みんな一体になってました。


ピーナッツバター

TB-PB1

言わずもがなです。
もうトリの定番です。
ただ今回は鶴貝さん参加してませんでした。
ちょっとそのあたり残念ですが。
でも定番の良いグルーブ感は変わらず。
MCの方もテンポ良くて本当うらやましいです。


さて、終了は23時過ぎ。(帰宅は0時半)
帰ってすぐ寝てしまいました。

うん、楽しいライブが出来たと自分は思ってます。
楽しいライブが見られたと自分は思ってます。
またこれからも楽しいライブが見られると良いなと思ってます。
[ 投稿者:KATETS at 23:17 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(3) ]

この記事へのコメント
雷電
次回はまぜてください(^O^)

お疲れ様でした!
またお話ししましょう(^O^)
投稿者: くんぞー at 2007-10-09 01:06:01
*くんぞー様
ありがとうございます。
返答遅くなってすみませんでした。

今回歌詞憶えまずいのでインスト入れたのですが反響あると思ってませんでした。

もし機会ありましたら是非。
投稿者: KATETS at 2007-10-10 21:16:51

この記事へのトラックバック
女将…10/7田中牧場イベントライブ
女将…田中牧場イベントライブに潜入!

10/7 ミュージックアシストにて、田中牧場イベントライブに、『METHODS』さん(メソッズ)のコーラスとして参加してきました!
...
投稿者: るちる堂 -女将の日記- at 2007-10-09 13:29:20
田中牧場?
今回も無事終了しました。
ご声援ありございました(^-^)

オレの声も久しぶりに絶好調だったよ(実際はダメダメかもしれないので、ビデオ等は怖くて見られないな)
...
投稿者: methods of dance at 2007-10-09 13:29:34
ありがとうございましたm(_ _)m

太田ミュージックアシストで行われた、田中牧場2は無事終了いたしました。
...
投稿者: 田中牧場 ☆ライブイベント案内☆ 群馬県太田市 at 2007-10-09 13:34:17

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/32.11/a00118/0000210764.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/32.11/archives/0000210764.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 4 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら