掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年09月15日
誕生日の過ごし方
娘の幼稚園のママ友の話なのですが、
先日その友達の誕生日がありました。

平日だったので、仲の良いママ友同士でランチでも行こうと思っていたら、
旦那さんが仕事を休んでくれて、2人で出掛けるからと断られてしまいました。

上の子は幼稚園で、下の子は旦那さんのお母さんが面倒を見てくれたそうです。
奥さんの誕生日に仕事を休んでくれる優しい旦那さんと、
近くにある大きな遊園地で、デートを楽しんだようです。

子供が産まれると、遊園地に行く時はいつでも子供中心。
子供が喜ぶようなお子様用の乗り物に乗るぐらいで、
自分達がジェットコースターに乗って楽しむ事はほとんどありません。

たまには子供抜きで、夫婦の時間が過ごせるというのも羨ましいなぁと思いました。



[ 投稿者:ひまわり15 at 00:30 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/30.08/a00163/0000397498.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/30.08/archives/0000397498.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら