掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年05月31日
主人が旅行に行きました
今夜から日曜日まで、主人が旅行に出かけました。
年に1回の釣り旅行です。

釣り仲間の1人が島根県出身なので、
年に1度、その人の実家に泊まらせてもらって釣り三昧しています。

普段から休みの日になると近くの海に釣りに行くのですが、
やはり島根まで行くと、気分も釣れる魚も違うようです。

数日前からいろいろと準備を進めて、
とても楽しみにしているようでした。

今日の仕事を早めに終わらせると、
すぐに夕飯を食べて、子供たちをお風呂に入れてから出掛けました。
片道5時間はかかるということで、
到着して少し仮眠を取ったら、明日の早朝から釣りに出るようです。

毎年島根に行くと、大きな魚を釣ってくるので、
今回も美味しいお魚と一緒に帰って来てくれるのを楽しみに待っています。


[ 投稿者:ひまわり15 at 22:34 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月14日
自分へのご褒美
昨日は母の日でしたが、
毎年母の日というのはプレゼントをする日でした。

我が家にも娘が2人いるので、私自信も母なのですが、
子供たちはまだ小さくて、
やはり今年も今まで通り、自分と主人の母にプレゼントをしました。

友達の子供が通う幼稚園などでは、
母の日に子供から絵のプレゼントをもらったりするそうですが、
娘の通う幼稚園ではなぜかそう言った事をしません。

ちょっと寂しいなぁと思いながら、
先日インターネットを見ていたら、
ずっと欲しいと思っていたシモンズ用 シーツを見つけてしまいました。

なかなか買う機会がなく諦めていたのですが、
ちょうど母の日が近いと言う事でラッピングサービスをしていたので、
奮発して自分の為に買ってしまいました。



[ 投稿者:ひまわり15 at 21:28 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) ]