掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年08月27日
子供の夢
4歳の娘は、今プリキュアにはまっています。
毎週日曜日のテレビアニメは欠かさずに見ています。
内容も楽しんでいるようですが、最後の歌とダンスの時間になると、
大喜びで一緒に歌って踊っています。

コップやお皿もプリキュアの物を欲しがります。
おかげで我が家は、プリキュアのグッズがあふれてきました。

七夕の時、幼稚園から短冊に願い事を書いてくるように言われたのですが、
娘の願い事は、プリキュアになりたいというモノでした。
願い事を書いた短冊は、幼稚園の笹飾りに飾り付けました。

後日、幼稚園でその笹飾りを燃やした時に、
「皆の願いがお空に届いて叶いますように」と先生が言ってくれたようで、
しばらくしたある日、「笹飾り燃やしたのにまだプリキュアになれないね。」と娘が言いました。

彼女は、本気でプリキュアになれると思っているようです。
[ 投稿者:ひまわり15 at 00:43 | 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) ]