掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

   お し ら せ 
 【 お詫び 】
 ページの読み込みが何故か 時々遅いんです
 お急ぎでなければ・・気長にお待ちください  <(_ _)>

  
l_onpu03  
ご迷惑をお掛けしております  <(_ _)>
  【 コメント欄の認証コードについて・・・
 まずは、この認証コードはスパム対策の為の設置である事をご理解ください

 blogサイト(システム)側の掲示板で確認した所・・・  認証コードには有効期間があります
 コメントの投稿後、コメント欄にて投稿したコメントが残っているかご確認をお願いいたします
 もし、認証コードを正確に打ち込んでも有効期間が過ぎると
 『認証コードが違います』という表示になってしまいます
 大変申し訳ありませんが、
 このような時は再度、認証コードを入れて『送信』または『Enter』してください
 打ち込んだコメントは削除されないようになっております  【サイト側より報告】
 ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
もし、何度試しても投稿できない場合はサイドバーのメールBOXよりご連絡ください

l_onpu03  

みゅーのゲームライフ
只今、 『ポケモン』などでゲームライフ中  時々更新してるよ
んでもって・・・ぜんこく図鑑完成までの道のりは。。。。険しく、遠いよ~Σ(|||▽|||


最近ですが・・So-Netのphotoに、
ここで記載してる写真『景色、花』を中心にフォトアルバムにしています

mixiなんかもしてたり (;^_^A
 
 
  《 新blpgへの移行のお知らせ 》
新しい所にblogをお引越することにしました
引越先は こちら→ がらす の ぶた ←です
移行日時はまだ未定で、近日中てな感じ (;^_^A
新しい先【blog】でも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
リンクを張っていただいている方は、
お手数ですが・・変更の方をお願いいたします




訪問 ありが㌧ <(_ _)>  2007.6/14設置  blogランキング ランキング


2007年05月01日
そら・・・・空。。蒼く
いよいよGW〜〜♪
今まで我が家には正直・・GWなんて無縁だった
旦那はいつも仕事だし〜〜行くところって言えば・・実家くらいだし
子供らに振り回されて終るのがいつものこと・・・(;´▽`A``
でも、今年は違った
暦どおりの休みだけど・・旦那が居るよΣ(゜ロ゜〃)
昨日、仕事が間に合わないから〜〜と休み返上で仕事に行く予定だったのが
天気が良いのに・・仕事行くのが馬鹿らしいと〜会社行くのをやめ
車に三男の自転車積み込み〜ちょっと遠くの公園へ
空①
とても気持ちいい行楽日和 空②

自転車を持っていったのに・・結局公園のアスレチックで遊んでるw
1時間ほど遊んで地図片手にあても無く・・別の公園目指して移動w
途中お昼(ラーメン)もちもちの木にて食べて〜
ひたすら〜車を走らせ。。辿り着いたのが・・・春日部の【牛島籐花園】
樹齢1000年を越す藤があるというので行って見ました
入場料に大人1000円子供4歳以上500円とられ・・ちょっと悲しいと思ったけど・・
この入場料は・・藤を管理保存する為の資金なんですって・・
藤①
      藤②
藤棚を見て。。見ごろな時期ってのもあるけど。。ビックリw(*゜o゜*)w
すご〜〜〜〜く、大きくて・・綺麗・・・見事!!
確かにこれだけのものを維持するのは大変だよ
写真の藤棚はほんの一部なんですよ
あやめ
藤だけでなく・・あやめの花も綺麗に咲いて〜〜癒されました

その後また・・車を走らせ〜〜三男が遊べそうな公園へ
そこでも・・またまたアスレチックに夢中な三男Σ(゜ロ゜〃
んでもって・・私は木陰で休んで〜〜写真をパチリ
木陰
[ 投稿者:みゅー at 09:19 | 日記 | コメント(2) ]

この記事へのコメント
綺麗だね~w
お~ビューティフルww
綺麗だね~(ノ^∇^)ノ
桜もふじも、あやめも・・・・なんて綺麗なんだw
こっちは冬のように寒い1日だった・・・・
ストーブつけっぱなしだったんだよ~!(T-T*)なんでだ~?

でも、コレだけのふじを管理するのってのも
とっても大変そうだよね( ̄- ̄;)
高い入場料だけど、綺麗なお花のためには
仕方ないのね・・・・
いいな~wwいいな~ww
私もどっかへ連れてって・・・・
実家にしか行かないんだよなぁ・・・がっくり
写真のお花見てるだけでも、なんか癒されるよ~♪ありがとうww
紫ってステキな色なんだね~(=^・^=) 
投稿者: すず at 2007-05-01 18:50:20
自然って・・いいよね~(*´▽`*)
>すずさん
行楽日和でお出かけして~~日に当たってきましたw
でも、1枚目2枚目はサクラじゃない・・(;´▽`A``
同じ種類の花(木?)だと思うんだけど・・名前知らないんだよね~σ(^◇^;
でも、とても可愛い花でしたよ

藤は写真では伝えられないほど~~ものぐご~~く大きくて綺麗でした
樹齢1000年の藤の花は、どちらかと言うと薄紫の花
写真でアップで撮ってる藤は比較的若い木だと思うけど・・濃い紫の花をつけてました
藤棚の中は実は・・小さなミツバチがぶんぶん飛んでいて・・怖かったよ(;´▽`A``

GW後半に実家に行くのかなσ( ̄。 ̄
うちも後半に、主食調達のために実家に行かなくては (ノω・、) ウゥ・・・
投稿者: みゅー at 2007-05-01 22:01:11

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/28.07/archives/0000187839.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら