掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年09月29日
ただいまゲスト絵を制作中!
ブログ4

ゲストをなんとか今週中に終わらせたいのでただいまガルパンCG集より先にゲスト様の絵をかいてます!ゲスト様の絵が終わりましたらツィッターにもどろうかなーとおもってますだ!と!いうことでガルパンはただいまノンナ製作中
[ 投稿者:あ!! at 00:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2016年09月19日
お久しぶりのブログー!
ブログ2

ブログ1

ブログ3

皆さんお久しぶりです!ピクシブとつイッターでこちらまで最近手が回りませんでした!www今回は別件の絵とCG集でツイッターみてないのでこちらの更新がやる時間ができましたー!ブログでは報告しますね!別件は他の方の東方の同人誌にゲストででるので描かせてもらうことになりましたー!(^v^)
それとガルパンのCG集もあるのでいまそれに集中しています!どちらかが終わりましたらまた戻るのでご心配なく!多分別件の東方が咲きかと思いますねー
ガルパンは現在ゲストの方も半分おわってる状況です!あたいもがんばんないと!
[ 投稿者:あ!! at 20:37 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) ]