掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年06月22日
ゲスト漫画描いてます(協力お願いします!)
ついった用101

ついった用102

お久しぶりです!ただいまゲスト漫画を描いています!作品はIS(インフィニットストラトス)のシャルルの本物の風船破裂ショーと強制腹・体を風船のように膨らます漫画です!今週までに完成させる予定ですが・・・私はノリで完成が決まるので皆さんのコメントなんかいただけたら嬉しい限りです!(^v^)
ノリ会話やコメントがあればあるだけ作業が早くなるので完成も早くなります!
皆さんの協力お願いします!ここでもいいし!ツィッターでもいいので!
まあ!
今回のゲストでださせてくれるお方は一週間で完成させるさわいでも無反応だったので期待も楽しみもしてくれてないと感じちゃってますショボン(なんか応援でもくれれば違うのになー(・w・)ガンバレーとかファイトとか一言でもいいから)
ラフですが風船プレイと膨腹プレイを!
[ 投稿者:あ!! at 05:08 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) ]