掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年04月26日
用事大体終わりましたー
ブログ4コ  188

フェイト繋がりでこちらも描いてます。なのはの方のフェイト そしてもうすぐ帰ってきます。用事ももだいたい終わったので〜
[ 投稿者:あ!! at 17:23 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2015年04月17日
だれかとお話したい~
ブログ4コ  187

あと少しで大事な用事も終わります。Twitterはまあ、最初からそんなにコメントないのでいいですが、ピクシブに絵をとうこうしたいですね〜 ちなみに前の咲夜達の絵は終わってセイバーのも描いてます。この絵と咲夜絵は近いうちピクシブとTwitter連絡します。それよりも誰かと話したいです。だれかスカイプで私の絵の作業の話し相手になってもらえないかなー 今日と土にスカイプつなげているので話し相手になってくれる方遠慮なくメッセージを送ってくれたらうれしいです。(眠気防止の為に・・・協力お願いします。)
[ 投稿者:あ!! at 07:19 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]