掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年01月29日
キョぬー金剛完成(全体)
ブログ4コ 177

キョぬーの金剛が描きたっかたので描きましたこちらは全体です!
[ 投稿者:あ!! at 21:43 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月25日
R-18膨体はこんな話し風です!そしてたくさんのコメントありがとうございます!
ブログ4コ 178

ブログ4コ 179

今日までたくさんのコメントありがとうございます!R-18フラン膨体はあとでれんらくしますのでお待ちを!そして見てる方で「はぁ?これのただの裸バージョンでしょ?」と思っている方も多いので少しお見せします道具を使った絵で話し風です! むしろコッチのほうが長いです。見たい方はこの作品(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48362030&c_open=1#one_comment)にコメントを詳しいことはこの作品の説明にのっています。もしTwitterの方でピクシブIDがない方またはピクシブにコメントしたくないという方はTwitterメッセージに感想と最後に「R-18膨体風船化希望」と書いてください。あとで連絡しますので〜
[ 投稿者:あ!! at 18:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月24日
膨体(風船化)フランちゃん完成!
ブログ4コ 176

リクエストのフランちゃん完成!
(お願い)Twitterをやってからそちらに感想を送ってピクシブにコメントがこない方々が増えています!正直私はピクシブの皆さんのコメントが楽しみです。ピクシブのほうにくれたほうが、私は描いたかいがあると感じています!ので!今回は前みたいにピクシブのコメントに送ってもらいたいのでピクシブのコメントしてくれた方はおまけ絵を用意したいと思います!詳しいことはフランちゃん絵の時に説明をしますので、よろしくです!
[ 投稿者:あ!! at 23:24 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月21日
あとは仕上げだけ光いれなど
ブログ4コ 175

こちらを見てる方は特別にここまでいきました。フランちゃん後仕上げだけ!
[ 投稿者:あ!! at 06:55 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2015年01月19日
これでお礼絵の向きは全部のはず?
ブログ4コ 174

部分膨張・下から・中心膨張と書いて後は横の向き これで一通りの向きが終わります。後で変更したい方がいるかもしれないので、コレが終わったら変更アンケートを作ります! このブログを見てくれてる方にはTwitterより大きい、今書いてる膨らまされているキャラをはります!
[ 投稿者:あ!! at 06:01 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2015年01月11日
小傘ちゃん
ブログ4コ 173

ブログ4コ 172

私は垂れて大きくなるより膨らんだように大きくなった乳のほうが好きだ!こんな感じの巨乳と爆乳
[ 投稿者:あ!! at 10:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2015年01月10日
今年は・・・
ブログ4コ 171

今年初更新 今年はダウンロード販売とかサークル活動は考えないで絵の上達にがんばらせていただきます。去年は交流だの売れないなどコメントないだの、ぼやいてましたけど、全てはまだ私の絵の未熟なこと、今年は絵の上達に励みたいと思います。 私の絵が好きな方本当に感謝です!
[ 投稿者:あ!! at 15:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]