掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年12月27日
多々良小傘(たたらこがさ)を描いてみた
ブログ4コ 170

巨ニューの小傘ちゃんを描いてみた。理由はタダ描きたかっただけ・・・
[ 投稿者:あ!! at 20:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月23日
お礼絵2枚目完成!
ブログ4コ 169

お礼絵2枚目は遠坂凛の膨体(風船化)+膨乳です向きはお任せなので今回は下斜めはこんなにエロいという事をしっていただきたく描きました!
[ 投稿者:あ!! at 19:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月21日
この休み中3枚同時に挑戦!
ブログ4コ 168

休みを利用して色々意見を聞き3枚同時にかいてます今日1作品がおわるのでお楽しみに、今回は会話があったから苦にもならなかった。コメントくれた方ありがとうございます!ブログを見てくださっている方々に特別各それぞれの最初アップします!よければ感想を!
[ 投稿者:あ!! at 17:04 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年12月13日
お礼絵1枚目
ブログ4コ 167

みなさんのコメントのおかげでだいぶ元気がでましたありがとうございます。
お礼絵ちゃんと書いてます今1枚目ですこんな感じです。ブログコメントやTwitterに反応すると私は描くスピードが早くなるのでみなさん構ってくださいおねがいします。その方がやる気でるので・・・
[ 投稿者:あ!! at 16:56 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年12月07日
自虐といわれ呟きもできない・・・・
ブログ4コ 165

ブログ4コ 166

もう何がなんだか分からなくなってきた、ピクシブで作品をとうこうすれば自虐、自虐といわれ・・・Twitterは好きなことを呟く所だと思い、絵に対する悩みを呟けば、なら描かなければいいじゃん!とか われわれと違うなど、違う解釈をされ遠い目され、もうここしか(ブログ)ないじゃん プロなんか目指してない!ただ純粋に、同じ膨らみを描く方と知り合いたいというのが私のピクシブやTwitter本意です。サークルだってプロや有名サークルになりたかったわけではないただ交流がしたかっただけだ・・・涙もでてくるなんでこうなった・・・精神的にもかなりまいってきている・・・Twitterも俺が入れるレベルじゃなかったやればかかわりが出来ると思った考えが甘かった・・・俺みたいな中途半端にいろいろ書く奴はかかわりをもつなて無理だった〜げんにコメントしても返信きてそれで会話終了だ。こんな状態で絵を楽しくなんか描けない・・・Twitterなんかやらなければよかった・・多分この不満もみられて、また違う解釈されるのだろう・・・次みたら多分精神的にモウダメだろう・・・できればつぶやかないでほしよ・・・おかしくなりそう・・・。
ブログを見てくれた方々すみませんこんなくらい話で吐く場所がここしかないので、すみません まさかこんな事になるとは思わなかったので。Twitterはもうコメントをおくるのは やめます私はトラブルの原因だ、コメントきたかただけ送ろうないけど・・・
下のオルソラ絵返事あまりないのでパス公開しますどうぞ・・・
[ 投稿者:あ!! at 21:58 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) ]