掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年11月30日
いい肉の日に間に合わなかったのでこちらに
ブログ4コ 164

いい肉の日のまにあわなかった。さとり様絵をこちらに・・・なにも肥満・ぱっちゃりだけじゃない胸肉もいい肉だ!
[ 投稿者:あ!! at 22:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月26日
風邪なおりました
ブログ4コ 163

体調がよくなったので更新を!前回絵を投稿するのを忘れていたのでDLの絵はオリアナ絵です。Twitterのと新しい絵を追加しました。
ファイルには以下の URL でアクセスできます(風船プレイ)
http://www7.puny.jp/uploader2/download/1416433885.rar
コメこないのでもういいです・・・パス「aaa」
[ 投稿者:あ!! at 06:40 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月20日
絵はまだ無理そう・・・・・
そうとう飽きましたすみません前回から熱と嘔吐と下痢で寝込んでいました。少しよくなったので更新します。
ファイルには以下の URL でアクセスできます(風船プレイ)
http://www7.puny.jp/uploader2/download/1416433885.rar
ほしい方はピクシブかTwitterのメッセージに連絡ください・・・体調が良くなったら連絡します・・・

[ 投稿者:あ!! at 07:02 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月14日
ダルイ 風邪だ・・
ブログ4コ 162

今週から体調が悪くなって完全に風邪を引きました。ブログだけでも更新します・・・こういう時、Twitter(ツイッター)で「風邪引いた」とか絵がうまい方や交流が多い方がつぶやくと反応してくれるんだろな〜 膨体絵でも反応があまりない自分がやっても体調をよけい崩すからやめて置こう・・・・
[ 投稿者:あ!! at 04:11 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2014年11月09日
いいおっぱいの日だったので・・
ブログ4コ 160

ブログ4コ 161

Twitterの方でいいおっぱいの日みたいなのでおっぱいそれも膨乳がいっぱいあったので自分も最初いいおっぱい 次大きいおっぱい
[ 投稿者:あ!! at 06:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月05日
アルクェイド膨体
ブログ4コ 159

ブログ4コ 159

Twitterに出したアルクェイド膨体(風船化)こちらにもアップします。形を少し修正しました。
[ 投稿者:あ!! at 04:39 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月03日
スカイプ登録しました」
W S002492

色付け本気(マジ)で悩んでるので皆様の意見をサンプル4枚のメッセージやTwitterなどでスカイプというのを勧める方が多いので登録してみましたが今現在さっぱりわかりませんでした。よく分かる方、だれか教えてくれませんか?
できれば幼稚園児に分かるくらいの説明でおねがいします。ピクシブ、Twitterに連絡くれるとうれしいです。ちなみに私マイクとかカメラついてないです。
[ 投稿者:あ!! at 12:59 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月01日
棺姫のチャイカAVENGING BATTLEが・・・
ブログ4コ 158

棺姫のチャイカAVENGING BATTLE1〜3話までがまちがって削除してしまった〜!4話たすかったけど・・・・クソ〜  海がでてきたのでこんな妄想がでたのでまたラクガキしました。チャイカ・ボフダーンで水着当然変化ありです。
まずは最初
[ 投稿者:あ!! at 21:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]