掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年10月31日
これだから野球は・・・(怒)
ブログ4コ 156

ブログ4コ 157

今日の甘城ブリリアントパークを見ようと思ったらあれ?別の番組?チャンネル設定は完璧のはず・・・・日本シリーズで時間延長? うわ〜楽しみが〜 汚いことば使いたくないけど「時間守れない番組マジ死ね」この怒りをどうしよう
あ!希望あったので残りアップします
[ 投稿者:あ!! at 06:30 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月29日
ランキングになんと入りました!
WS002483

ブログ4コ 155

ピクシブのランキングに入りました!これも皆様のおかげですありがとうございます。それと前回の甘城ブリリアントパーク絵自分と同じ考えがいてコメいただきましたありがとうございます。せっかくなのでコレより前のをみて描いた妄想絵もあります30円ネタをいれた、完全な膨らみ絵です!3枚続きの最初を貼ります。続きが見たい方がいらしゃったら残りの膨らみ後絵も貼りたいと思います。
[ 投稿者:あ!! at 06:43 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2014年10月27日
・・・・グチります(交流ない一人てさみしいな)
ブログ4コ 154

Twitter ピクシブ 見ない・ログインしない継続中 ログインした時だれかからメッセージがあればいいな〜 Twitterまずないか、自分からコメしないとだれも反応ないクソカスだからな〜自分のは。こっちにはダレもコメないし 
ピクシブにはあればいいな今日見てみようかな? 
グチだけになるので息抜きに描いたその時見たアニメの妄想ラクガキ張ります(^^)見てくれた方グチってすみません(礼) 
甘城ブリリアントパーク最近おっぱいがあってたまらんです!
[ 投稿者:あ!! at 06:32 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年10月25日
膨体(膨らみ)をダレかと話したいな~
ブログ4コ 153

ただいま膨体(膨らみ)を描いてます!あ〜こういう時、膨体(膨らみ)を分かってくれる方がいればな〜リアル友にはわからないし 膨体(膨らみ)好きなダレかと話したい! でも自分そういう方とかの誘いもない ううう・・・・(><)
[ 投稿者:あ!! at 07:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月23日
欲望のままに描いてます
ブログ4コ 152

皆さんピクシブでのメッセージ、コメントありがとうございます!お礼絵を・・・といいたいのですがまたいつもの欲望がでてきたので今コレを描いてます。お礼絵があるのでTwitterとピクシブもやらないで長くなる欲望絵を早く終わらせるよう描いてます。コレがおわったら描くので待っていて下さい。
[ 投稿者:あ!! at 06:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月15日
トーク楽しかった
ブログ4コ 151

ツイッターであんなにトークしたのは初めてでした!しかも膨らみプレイで夢のようなじかんでした!また、あんなふうにトークしたいですね。多分ないと思うけど・・・(泣)
[ 投稿者:あ!! at 04:50 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月12日
他のプレイもありました~
ブログ4コ 150
こんなのも考えていました。お風呂場で胸を大きくされさらにお尻も膨らませされちゃう衣玖さん
[ 投稿者:あ!! at 09:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年10月11日
久々のカラー絵投稿しました。
ブログ4コ 149

ピクシブのほうにカラー絵を久々に投稿しました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46474518)今回は話し風だから文章を考えるのに時間がかかりました。こちらからもコメント返信するようになったのでこちらもよろしくです!Twitter(ツイッター)には連絡はしません。だれからも反応、お気に入りがないので・・・モチベーションが下がるだけなので・・・
[ 投稿者:あ!! at 00:35 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年10月04日
久々の風船化!
ブログ4コ 146

ただいま膨体(風船化)を描いてます。いつものパンパン風船化でない風船化を作成中です コメントがあれば早く投稿します。早く見たい方はコメよろしくです!
[ 投稿者:あ!! at 05:09 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年10月02日
俺タワー始めました
ブログ4コ 147

艦これでなく俺タワーをはじめました。今度は工具や重機みたいなどなんで仕事で使う道具がどう擬人化しているのか興味があってやりました。艦これをやってないので何をするのか良く分かりません。
[ 投稿者:あ!! at 06:05 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]