掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年09月27日
自分のTwitter(ツィータ)のグチ
ブログ4コ 145

ブログ4コ 144

ブログ4コ 143

7月27日からはじめたTwitter(ツィータ)もきょうで2ヶ月たちます。なんか自分、Twitter(ツィータ)むいてないかも・・・・周りをみると膨張ネタなどいろいろ交流していてるけど、そんなことは自分ないし、文章で表すのがヘタなので自分も絵で交流を!と描いた絵も投稿しても反応ないし、なんか絵にたいするモチベーションがよけい落ちるわ〜!やっぱTwitter(ツィータ)は交流がうまい方しか楽しめないのかな〜 コメント送れば返信はくるけどコレは普通のことだし、話ししたくても1回返信きたらもう返事こないし萎えるな〜 この絵もなんも反応ないし!
[ 投稿者:あ!! at 18:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年09月19日
衣玖さん 完成
ブログ4コ 142

衣玖さんかわいい 衣玖さん美人 衣玖さんお姉さんキャラ 衣玖さん巨乳 ということで東方の中で一番好きな衣玖さんを描きたくなったので描きました。
前回とくらべて成長したかな?今回はほっぺのアレは描かないようにしました。
どっちが皆さんはお好み?
[ 投稿者:あ!! at 06:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年09月17日
リンク追加しました!
ピクシブでまえまえから交流があった。じょーすけさんにリンクをつけていただいたのでこちらもリンクつけました。膨体(風船化)をかくかたのなので私の膨体(風船化)とは違う膨体(風船化)が見たい方はじょーすけさんの絵をオススメします。コミカルな膨体(風船化)絵なのでまた違った膨体(風船化)を見れると思います(^^)
http://doradoradora135.blog8.fc2.com/blog-entry-330.html/
[ 投稿者:あ!! at 03:42 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年09月16日
色付け中
ブログ4コ 141

依玖さんに会う色いろいろためし中::::
好きなキャラにはこだわります!
[ 投稿者:あ!! at 07:07 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年09月15日
実に堪能した連休でした。
ツィータ5

今回の連休はやる事がいっぱいあって堪能しました。SHFガイムとバロンの改造とお部屋の掃除・・・イヤー堪能したなもう・・・・今の画力で依玖さんの魅力が描けるか挑戦中・・ ツィーターではだれも相手にしないと思うのでここに画像を。
[ 投稿者:あ!! at 21:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年09月09日
がんばります
ありがとうございます3

ブログのほうにはいっていなかったので、目標である「絵を描く人との交流」ですがまだ自分の絵では無理ということがよくわかったので今後は「多くの方にコメントをもらえる絵を描く」という新しい目標に向けてがんばりますのでよろしくお願いします。ブログやピクシブよろしくおねがいします。
[ 投稿者:あ!! at 04:29 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]