掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年06月23日
早く買っとけばよかった
ブログ4コマ 135

何げに買ったアームズチョンジシリーズが以外にはまっています。SHFガイム・バロンが買えてないということもあり、堪能してます全シリーズを揃えようとしてますがなかなかありません・・・早くかっていればよかった・・・・
[ 投稿者:あ!! at 20:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月15日
カリス買えました ガイムはまだ・・・
ブログ4コマ 134

SHFカリス買えました。レジが妖怪ウォッチのなんかの発売みたいでトラブッテなかなかうごきませんでした。 やれやれ・・・ あとは斬月が買えればいいな〜まだSHFガイムとバロン買えてません ううう〜 なぜどこも売ってない?
[ 投稿者:あ!! at 10:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月10日
一週間以上たってもどこにもない
ブログ4コマ 133

shfの仮面ライダーガイムとバロンがどこのお店にいってもありません。ネットデ買うと希望価格より高いし・・・このまま14日のカリスの発売までいってしまうのでは・・・ ただ何も買わないのはガソリン代がもったいないのでボーイズトイのバロン(ガイムなかった)とプリカードとほしかった本を買いました。コレでガソリン代はうくはず・・・・
[ 投稿者:あ!! at 05:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年06月01日
か・・描けない・・・
ブログ4コマ 132

例大祭おわりから、リアル仕事が忙しくなりまったく描く暇がないです。まあ誰も自分の絵は楽しみにしてないのがせめてもの救いです。ピクシブには自分よりいい膨張絵をかくかたが多いですから(^^)
[ 投稿者:あ!! at 19:44 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]