掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年05月25日
コレはありなのか?
ブログ4コマ 131

例大祭も終わり録画していた仮面ライダーガイムを見てビックリしました。仮面ライダーバロンもやっと新しいフォームが出たと喜んでいました。ガイムだけひいきしてるみたいで最近はなんか他のライダーの新アームズがでずコレでおわりかなと思っていたのでバロンのシンフォームは新鮮でした。レモンですか・・・ん?ベルト交換?こ・・・これはありなのか?追加端末や機械でなくベルト取替え!あるいみ斬新だけどこれはこれは・・・
[ 投稿者:あ!! at 20:27 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年05月06日
新刊 表紙
ブログ4コマ 129

例大祭の新刊の表紙はコレです。「せ48a」にいます。例大祭に行くかたは、よければ よってみてください。
[ 投稿者:あ!! at 05:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]