掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年10月21日
未完成ですけど・・
ブログ4コマ104

見てくれている方にこんな絵では申し訳ないので未完成ですが完全に自信がなくなるまで描いていた絵の下書きをアップします。
[ 投稿者:あ!! at 19:42 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2013年10月17日
自分の絵て・・・何だろう?
ブログ4コマ103

最近自分の絵に自信がなくなりました。  最近よく描いていた東方系の膨体(風船化)の絵を描いて見ましたがピクシブに投稿しても喜んでもらえるとは思えなくなりました。最近膨体系の絵がないからこう萌えることができないからかな? それとさとりラクガキは消しました。投稿してくれる方がいると勘違いしていた自分がお恥ずかしいです。よくよく考えると、こんな絵ではだれも出すわけないですね(^^) いやいや 昔の駄作膨体絵も消すか〜
[ 投稿者:あ!! at 20:01 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2013年10月08日
いろんな線入れに挑戦
ブログ4コマ101

絵を描く人にはフォロがない私の絵どこが悪いか考え中他の人の絵を見ると
線入れが自分のは太すぎと色が黒だけなので今回の絵は線を色となじませてみた
やったのはピクシブに投稿してあります。
[ 投稿者:あ!! at 00:43 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]