掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年07月31日
色塗り
ブログ4コマ90

やっぱり無理そうなので最初の絵だけはります!!  最近ピクシブみてないな〜 まあログインしても何もないと思うけど!この絵の完成までガマンガマン
[ 投稿者:あ!! at 21:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月30日
間に合わないな・・・
ブログ4コマ89

今描いているリクエスト絵が7月までには間に合いそうにないです(汗)
あ〜もっと早く描けるようになりたい
[ 投稿者:あ!! at 22:38 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月20日
休まず次のリクエストに!
ブログ4コマ88

アンケートリクエストも次の作成中です。休まずがんばっています
[ 投稿者:あ!! at 05:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月17日
連休を使っていってきました。
ブログ4コマ87

今回の連休をつかい久々に秋葉原にいってきました。ちょっといかないだけでいろいろ店が変わって驚きました!一番驚いたことが1万ポイントもあったとらのカードが期限切れでまた0からやり直さないといけなかったことです。ショックです。メロンは2年間だったのでセーフでした。あぶね〜
[ 投稿者:あ!! at 04:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年07月10日
暑い~
ブログ4コマ86

ここ最近暑くて仕事から帰るとシャワーをあびてすぐ寝てしまいます!
描く時間が・・・・ピクシブでの結果全部終わってから出したいと思います。
皆さんありがとうございます(^^)いま現在13枚完成!!
[ 投稿者:あ!! at 06:25 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]