掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2013年03月19日
例大祭受かりました!
例大祭サークルカット枠

例大祭受かりました!配置場所は「け32a」です。また前回と同じでピクシブに投稿するつもりです。今回はピクシブに投稿した。
風船カグラ(まず主人公でしょう!)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34355603
膨体というより膨筋(膨らむ筋肉)といったほうがいいかな?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33544256
の人体改造に18禁(エッチプレイ)かんじに考えています。
キャラは古明地さとり様です。
[ 投稿者:あ!! at 06:39 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月17日
コメントに応えて
ブログ4コマ73

ピクシブで投稿した未完成のカグラの状態変化、まず主人公でしょう!(ペン入れ)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34121453 がもっと巨大風船並にしてほしいとメッセージやにたようなコメントがあったのでいまもう1枚追加してます。
もう少し待ってください!
[ 投稿者:あ!! at 09:48 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2013年03月05日
資格テスト落ちたー
ブログ4コマ大72

前回パソコンをやらずに勉強ばっかしていたのに落ちました・・・・・
時間の無駄使いだった・・・・
次回また受けないといけません。あ〜また絵が描けなくなるのか〜は〜・・・
[ 投稿者:あ!! at 23:40 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月03日
やっと描けるが・・・・・・・
ブログ4コマ大71

いままで仕事の書類関係でまったく絵を、イヤ!個人的パソコンが出来ませんでした。今日やっとおわったのでさっそくブログの絵から描き始めましたが、仕事中あんなにいろいろなネタが思いついたのにいざ描こうとするとまったく思いだせません。人間とは不思議なものですね出来ないときに想いついて出来るときに忘れるのだから ははは! は〜 イイネタだったのにな〜ううううう(泣)
[ 投稿者:あ!! at 22:29 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]