掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年09月25日
3DS楽しいです
ブログ4コマ  62 yt

ロストヒーローズたのしいです!やりすぎて絵を描いてなかったです。このままだとまずい(汗)・・・・・・・・・・
そうだ!せっかくなので久々に擬人化を描こう。ライダーを描くかウルトラマンかガンダムに挑戦するかな〜・・・・・・・んんんんんん・・・よし
初期メンバーだけがんばってみよう
[ 投稿者:あ!! at 20:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月16日
これでうまくなれたら・・・・・
ブログ4コマ61 yt

ロストワールドとメダロット買いにいったらよくワイルドな人がでてるCMの絵心教室が売っていたので買いました。これでうまくなれたらいいけど・・・・
ま!先にロストワールドやるけどね!それからそれから
[ 投稿者:あ!! at 20:24 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月08日
暑さがつづくな(汗)
ブログ4コマ60

9月になっても暑さがつづく あ〜この夏ロクでもない夏だったな・・・
[ 投稿者:あ!! at 17:08 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]