掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年08月21日
またフリーズかよ!!
ブログ4コマ59]

このお盆中コミケもいかなかったので東方の文のその2を描いていたらまたフリーズして復帰と修理でお盆が終わってしまいました(泣)とりあいず完成絵2枚は外付けにいれてたので助かったのでこのまま残りを完成してからピクシブにアップするか今完成している絵だけアップするか悩んでいます・・・・・・
まあ日記も描いている暇もなかったので完成したやつの下書きをアップします


そしてPCもそろそろ買えどきかな〜7年も使ってるからな〜
[ 投稿者:あ!! at 00:43 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月04日
コミケが・・
コミケ さとり・こいし

仕事が出来てコミケがいけなくなりました。カタログまで買ったのにショックが大きいです(泣き)今回の夏は不幸になりすぎてますパソコンも調子悪くなるし!原稿も消えるし!あ〜早く夏おわらないかな〜〜〜
[ 投稿者:あ!! at 22:10 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]