掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年07月28日
完成絵が!!!
ブログ4コマ57

今年の猛暑で描いている最中にパソコンがフリーズし完成絵5枚がいっきに消えました。完全にやる気がでなくなりました(泣)夏のバカやろー
[ 投稿者:あ!! at 00:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月19日
巨神兵見てきました!
巨神兵56

ブログ4コマ56

祝日に特撮博物館にいってきました!特撮好きとしていかないとな〜と思い迷いながらも無事開催している東京現代美術館につきました。地下鉄は初めてなのでいろいろと迷いました(汗)友達をつれてきてよかったです。
特撮好きな人にとってはとても興奮するような所です。撮影OKな所でかなり写真をとりまくり目当ての特撮博物館限定の「巨神兵東京に現れる」も観て巨神兵フィギュアも買ってきて午後は秋葉原にいってきてとても満足な1日でした。コミケ受かってたらいってなかったな〜
[ 投稿者:あ!! at 06:30 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年07月06日
DVD当たったー\(^^)
ブログ4コマ55

くら寿司限定のポケモンDVDがほしくて寿司を食いにいきました。
20皿くらいで1回当たりましたが人形でそれからまったく当たらなくなりましたあきらめかけた50皿目でついに当たりました!カプセルは透明ではなく両方が真っ黒のカプセルのなかに引き換え券が入っていました。
[ 投稿者:あ!! at 06:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]