掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年06月27日
なんだかんだで2年目!
ブログ4コマ54

ひさびさに更新しました(^^)
メッセージありがとうございます。最近自分の絵に
自信がなかったのでうれしいです!これは膨体絵をアップしないといけませんね!いくつか描けているのがあるのですがピクシブにアップするような絵かな〜と思いいまなやんでいます。今の絵に自信がないのもあるのですが(汗)さてなんだかんだでこのブログをつくって2年経ちました。絵がいくらか上達したかどうか昔の絵と比べるため同じキャラを描いてみました。
(本を見ながら)正直、色付け以外とくに進歩がないと自分は思いました
/(ーー)\まあこんな絵ですけどよろしくお願いします。
[ 投稿者:あ!! at 22:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月14日
リアル仕事が忙しい
ブログ4コマ53

最近仕事が忙しくて絵を描いている暇がないです(汗)
家に帰ってもすぐ寝て次の日になっているそのループがつづいています。
早く普通に戻らないかな〜
[ 投稿者:あ!! at 23:16 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2012年06月10日
なんか自信なくなってきたな・・・・・
ブログ4コマ52

例大祭以来描いても自分の絵に自信がもてなくなっています。(これが5月病なのかな〜遅いけど・・・)コミケも落ちたしリクエストを描こうと思ってもこれじゃあ皆さん納得しないだろう。。。
[ 投稿者:あ!! at 21:43 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年06月08日
コミケ落ちました
ブログ4コマ大51

今回の夏コミ落ちました・・・まあしょうがないですね。
今回の例大祭で自分の絵はまだ同人誌に作って売るほどの絵じゃない事がよくわかりました。(よく描く膨体系で)
なんか自信なくなってきたな・・・・・・
リクエストはもう少しまってください今の状態だと描いてもいい絵にはならないと思うので。
[ 投稿者:あ!! at 06:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]