掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年05月29日
例大祭お疲れ様です。
ブログ4コマ50

例大祭終わりました。お疲れ様です。
見に来てくれた方々ありがとうございます。
いなかった時にきてくれた方々すみません。
これからまたボチボチ描きたい絵を描いていきます。
コミケの通知しだいですけど(汗)
[ 投稿者:あ!! at 04:52 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2012年05月25日
表紙完成しました!
ブログ4コマ49

今回例大祭のだす表紙です。この本1冊だけなのでこの表紙が目印です!
例大祭にいく方々「あ〜あそこがヘタレサークルだ」と見つけてくれればうれしいです。
今回は50部作成予定です。値段も300〜200円を考えています。
[ 投稿者:あ!! at 06:14 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月24日
あとは印刷するだけだー
ブログ4コマ48

表紙も終わり(徹夜+今日仕事)あとは印刷だけだ!
なんとか間に合った!仕事が終了しだい印刷してきます。
今回は前回の反省を考えて50部作成予定。全部売れれば参加費はとれるな〜
[ 投稿者:あ!! at 06:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月22日
すっかり忘れてた!
ブログ4コマ47

例大祭にだす本の原稿がかんせいしました!これで一安心だと思ったら表紙をすっかり忘れていました。明日で完成させないと^^
[ 投稿者:あ!! at 23:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年05月20日
今日までに終わりにしたい!
ブログ4コマ46

久々に更新しました。いつも見て下さる方は本当にもうしわけないで!(汗)例大祭の原稿があとセリフ付けだけになりました。なんとか今日までには本文だけでも終らせたいです・・・・・(あせり)
まだメガシャキの世話になるかも・・・・
[ 投稿者:あ!! at 11:58 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2012年05月06日
下書きが終わった^^!
状態変化 幽

例大祭に出す本の下書きが終わりました(^^)!
ゴールデン(睡眠時間)をすべてを費やしてなんとか出来ました!
まあ、だれも待っていたわけでもないけど・・・・・ま!それは置いといて
次はトーンとセリフ付けだ!
今回は初、膨体系18禁同人誌を描きました。いまの状況の絵をアップします。サンプルが見たいとうメッセージなどがあれば投稿します。(いないと思うけど・・・)
[ 投稿者:あ!! at 14:18 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]