掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年04月30日
はずかしいです。
ブログ4コマ45bb

例大祭のカタログを買ってきました!自分の所を見てみましたその瞬間恥ずかしくなってその日はカタログが見たくなくなりました。
何このまわりの絵レベルの高さは・・・・自分の絵のヘタクソがよくわかる
くらい差がある・・・・ヤバイ自信がなくなってきた(悲)
[ 投稿者:あ!! at 16:12 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月21日
地道にコツコツと・・
ブログ4コマ44

今回の幽香本のゆうかりんの顔が自分なりに形になってきました!ここからは時間との勝負!あとは5月までに半分は終らせたいです\^^
[ 投稿者:あ!! at 16:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月18日
後は絵を描くのみ!
ブログ4コマ43

どうも「あ」です。例大祭に出す本の内容がまとまったので久々にアップしました。なんとか4月中までに内容が完成しました\(^^)
あとはそれにあう絵を描かないといけませんね!間に合うかな?(汗)
[ 投稿者:あ!! at 20:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月11日
作成中!
ブログ4コマ42

ただいま例大祭に向けて原稿を描いています。例大祭が近づくにつれ自分の絵が売れるか心配がどんどんたまって今にも死にそうです(汗)
原稿ができたらピクシブに少し投稿するのでよかったら見てください(^^)
[ 投稿者:あ!! at 06:40 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年04月04日
びっくり
ブログ4コマ大41

3月のアクセス数が400いってる時がありました。まず自分の目を疑いました。そのあとわかったのですがその日は例大祭の参加するサークルの紹介がでていた日だったのです。東方ジャンルすごい・・・
[ 投稿者:あ!! at 22:26 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]