掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年02月28日
細かすぎる!
ブログ4コマ大40

どうも「あ」です。最近ピクシブのほうのリクエストがやたら細かすぎる設定のリクエストが多いです。せっかくなのでえ〜まず細かすぎる設定のリクエストの皆さん・・・・・・
たぶん完全にその設定どうりには私の絵ではいかないと思うのでそれを理解してください。それと長いと描く方だけで気力がなくなるのでカラーも無理だと思います。カラーの場合は細かい設定はなくなると思ってください。
[ 投稿者:あ!! at 23:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年02月26日
フウロ登場
ブログ4コマ大38

今週のポケモンはフウロさんが登場!さっそく観ないと思い急いで帰り観ました。あれ?なんかテレビだとカミツレさんのほうが良くない?と思いながら観てました。なんかカミツレさんのほうが表情が多いな〜来週のポケモンに期待しよう!
[ 投稿者:あ!! at 19:37 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年02月02日
最近の玩具
ブログ4コマ大37

こんばんわ「あ」です。いつものことですが、見ている皆さん更新がおそくてすみません。ピクシブ用の絵と日記の絵の両立は難しいですね(汗)
いつか両立できるようにはしていきたいですね。今回は特にないので日記を描きました。いや〜今回の仮面ライダーフォーゼは好き嫌いが分かれるデザインのライダーですね。今のところは自分は好きになれないですね!
相変わらずおもちゃはまたまた集めるのに大変そうですねオーズ以上にお金がかかるのでは?スイッチ40個て・・・・
[ 投稿者:あ!! at 20:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]