掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年01月21日
雨だー
闇?いや膨デュエル!

どうも「あ」です。みなさんは雨がふっている時はどんな気持ちですか?
自分はなんか理由なくわくわくします。さて今日は休みだったのですが雨でったので絵を1日中描いてましたおかげでいままでにないくらいはかどりました!下書きもうまく描けたのでそれをアップします。
[ 投稿者:あ!! at 19:58 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年01月16日
暇がねー
ブログ4コマ大36

こんばんわ。仕事が忙しく帰ってきては疲れてすぐ寝ている日々がつづいている「あ」です。最近は予定外(飲み会や残業)が多くアップしている暇がありません(汗)それと1月の新作アニメもまだ観てないです。
あ〜また連休ないかな〜・・・・・
と!思いながら今日は普通に帰れたので久々に日記マンガを描きました!
いつも見てくれている方には本当にすみません。
[ 投稿者:あ!! at 21:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年01月04日
年賀状完成!
ガガガガール

年賀状が完成しました。友達におくりましたが!返事がかえってきたのは最近あってない友達だけでした。いつもあう奴らはそんなもんですね。次はコミケのサークルカットの番です
[ 投稿者:あ!! at 08:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年01月02日
新年の挨拶
2012年賀状

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。え〜まず私の未熟な絵を見てくれている方々にまず去年までに絵が完成しなくてすみませ(汗)30・31はコミケにいってそのあと友と鍋をやっていたので描いている暇がなかったです。ただいま年賀状を描いているのでそのあと描きますのでまた去年と同じですが気長にまってください。とりあいず年賀状の下書きを貼ります完成の絵はピクシブに投稿します。
[ 投稿者:あ!! at 23:26 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]