掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年11月27日
作業中
ブログ34

あ〜早く描けるようになりたいな〜
[ 投稿者:あ!! at 06:42 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年11月20日
いつの間にか夜に
ブログ4コマ 33

天気も悪いので雨戸を閉めたまま絵を描いていたらいつの間にか暗くなっていました!休んだ気がまったくしない1日でした。
[ 投稿者:あ!! at 21:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年11月17日
パソコンおんち
ブログ4コマ34

いまさらピクシブのブックマークがわかりました・・・・
友達に自分より詳しいのはいないのでだれか教えてもらいたいかぎりです。絵チャットとか
[ 投稿者:あ!! at 06:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年11月15日
初ランキング!
ブログ4コマ33

前回ピクシブに投稿した劉備のイラストがランキングに入りました!ありがとうございます!350位あたりでもやっぱりうれしいですね。みている人がいるとわかると自分も描く気力がわきます(^^)夏コミでは6冊しかうれなかったので自分の絵に自信がなくなっていたとこだったのでうれしいかぎりです。
[ 投稿者:あ!! at 21:20 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年11月03日
コミケ落ちました。
ブログ4コマ32

今回はコミケ落ちました。今回はPCが調子悪かったので正直落ちてよかったです。これでリクエストの方に集中できます。リクエストしていただいた皆さんもう少しまってください。
[ 投稿者:あ!! at 11:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]