掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年10月22日
パソコンが壊れたー
ブログ4コマ31

PCがとうとうおかしくなりました・・(汗)ネットもつながらないし動作も完全に遅いし起動しなくなったソフトもあり友達に見てもらってもダメだったので最終手段として初期化設定をしなんとか起動してやっとブログの更新ができました。好きな画像などなくなり予備作成しとけばよかったと後悔してます。大切なもんだけ別のハードに予備を作成していたのでパスワードは何とかなりました。途中まで描いていたリクエスト絵もまた最初からなのでキツいです。ピクシブでリクエストしてくださった皆さんもう少しまってくださいあと返事ができなくてすみません(汗)リクエストは構わないですけど基本絵を描くのが遅いのでいつできるかわかりませんのでお願いします。
[ 投稿者:あ!! at 00:29 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月01日
動くカミツレさんを見て
カミツレ

どうも「あ」です。気温も、かわり体調は風邪気味です。仕事が終わるとすぐ寝てしまいます(汗)・・・さてポケモンもカミツレさんが先週からでています。やっぱ動くといいですね!イラストが多いわけだーフウロさんも早くみたいもんですね(^^)
[ 投稿者:あ!! at 23:50 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]