掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年09月24日
久々の連休だー!
ブログ4コマ30

久々の連休だーさあ何やるかな〜?1日かけて部屋の掃除でもして残りは絵の練習に専念するかな。
[ 投稿者:あ!! at 13:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年09月12日
休憩
ブログ4コマ29

どうも「あ」です。まだまだ暑い日は続きますが皆さんはいかがすごしですか?自分は最近仮面ライダーより戦隊ものに、はまっています。
おもちゃもないのにレンジャーキーだけ集めている最中です!ガシャポンでしか手に入らない物もあるので昼間はさすがに恥ずかしいので夜やっています皆さんは昼でも出来る派ですか?自分は夜やるびびりです。さて
ピクシブでの自分の絵を見てくれている皆さんやコメントをくれる皆さんありがとうございます。とても描く気力がわきます\(^^)/
リクエストですけどそろそろ皆さんに喜んでもらえる絵がどうも自分が納得しないので少し休憩させていただきます。リクエスト以外の絵はアップしますけど納得するような絵ができたらアップするので気長にまっていてください。
[ 投稿者:あ!! at 21:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年09月05日
9月!
セーラーマーキュリ

どうも皆さん「あ」です。このつまらない日記をみている皆さんまず更新が遅くてすみません。(/.\)
ブログの絵とピクシブのリクエスト絵の両立できるよう努力してます!
さて暑さが、かわらないけど9月です。また仕事に行く最中子供たちの通学風景が戻りました。学生時代はだらだらしながら通学した事を思い出します。また仕事し始めてつくづくあの時、暇な時間があったので絵の練習をしとけばよかったとつくづく思います。「今の内だけだからね。勉強できるのわ」といっていた親のセリフが今なら良くわかります。まあ!
親は違う意味でいっていたと思いますけど(^w^)
そんなこんなでまた日記絵が出来てないのでリクエストのキャラの練習絵を貼ります。この絵は完成する気いまの所ないです。
[ 投稿者:あ!! at 23:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]