掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2011年05月29日
タジャドル買ったぞー
アギト擬人化burogu

DSC00993bブログ

イラストを描いていつの間にか日曜日になってしまった。!!
まあいっか!今日は(土曜日)タジャドルのフィギュアーツの発売だー
イオンに開店時に即行おもちゃコーナーにいきました。そこには行列が・・・(汗)まさかタジャドルかと思いましたがオーメダルセットEXが発売日だったのでそれの行列でした。タジャドルは普通にかえたので次いでにプトティラのオーメダルとSICのアギトも買いました。そのアギトをモデルにまた擬人化が描きたくなったのでまた描きました。
[ 投稿者:あ!! at 00:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年05月22日
仕事多すぎ!
エフィしろ

あ〜地震のせいで仕事の量が多すぎる〜!
描く暇がない〜見てくれている人に申し訳ないです。
とりあいず日記絵はできてないからリクエの絵を載せます。
[ 投稿者:あ!! at 22:28 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2011年05月12日
がんばってます。
ブラックマジシャンガールブログ用

どうも「あ」です。まずブログを見てくださるみなさん更新が遅くて申し訳ありません。私「あ」は、相変わらず絵が遅いヘタレなのでいつも見てくださる人には申し訳ないです。マジで!とりあいずピクシブのリクエストのラフを貼ってみました。リクエストの皆さんも忘れていないので気長にまっていてください!!(喜)
ちなみにこの絵の完成を希望の人はピクシブのメールかブログコメントにメッセージを!(いないと思うけど。)
[ 投稿者:あ!! at 21:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年05月04日
リクエストばっか描いてた!
用

ピクシブに投稿するリクエストの絵ばっか描いていてブログの絵日記絵かいてないや〜この連休で絵が何枚かけるか、挑戦してみよう。
[ 投稿者:あ!! at 14:19 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]