掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2011年03月31日
買い替え
ブログ4コマ22

どうも「あ」です。いや〜PCができるっていいですね!やっと普通の生活に戻ってきました。(まだ水道は直ってないですけど(汗))今回はドライブが読み込まなくなってきたので新しい外付けを買いました。正直今の外付けの性能に驚きました。値段が昔の半分以下で買えるとは思いませんでした。しかもコンパクトで使いやすい!うらしま太郎状態になった気分です。
[ 投稿者:あ!! at 22:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月25日
やっと更新できた~
ブログ4コマ21

どうもこれをみている皆さんお久しぶりです。「あ」です。この2・3月は大変な目に合いました。2月はオーメダルを買いに行き朝早く並んで自分の前で売り切れになりその後、熱が下がらず3月まで体調が良くならず、体調がやっとよくなった。3月にはこの地震のせいでPCのデータがなくなり 仕事も復旧作業で夜おそくまで残業し、やっと更新する暇ができました。PCのデータも予備が生きてたので助かりました。ということで今回は2月に更新するはずだった絵日記をのせました。内容(オーメダルを買えずそのまま帰るのがイヤだったのでタカカンドロイドとブレイドジャックフォームを買って帰り熱がでった。ということをのせようとしていました。)
[ 投稿者:あ!! at 00:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]