掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2011年02月14日
ど、どうしよう?
DSC0094

ブログ4コマ20

今日はバレンタインの日!好きな人にチョコを渡すなんともロマンあふれる日!ま・私にはま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったく縁が無いイベントですけど!貰えても会社のおばちゃんがくれる。小っさいチョコだけですし〜それより今日は帰りになにげなくいった本屋でなんとサウンドガイヤメモリー6が売っていたなんとしても疾風と切り札が欲しく20回×300円=6000円やったが疾風と切り札は入手できなかった(泣)今月の昼飯代どうしよう?
[ 投稿者:あ!! at 20:41 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年02月04日
DXタジャスピナー買ってしまった~
ブログ4コマ19

たまたまデパートにいき運がいいのかDXタジャスピナーが売っていたコアメダル欲しさにためらいなく買ってしまった。今月無駄使いしないと思った矢先にこれだ俺、意志よえ〜
[ 投稿者:あ!! at 00:07 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]