掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年11月16日
pixiv(ピクシブ)をやってみました。
アストレア

アストレア

[pixiv(ピクシブ)]の作品を見て自分もイラストを投稿しちゃいました!他の人が描いた作品などがたくさんあるのでとても参考になりますが!自分の絵に自信がなくなったりもします(泣)。今好きなアニメでも描いてみました[pixiv(ピクシブ)http://www.pixiv.net/member.php?id=2001117]に完成があるのでよければ見てください。
[ 投稿者:あ!! at 23:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月05日
コミケ受かったー!
DSC6

コミケ受かりましたー!金曜日の「とー11a」です。
あ〜ブログの絵と違い真剣に描かないといけないなー
[ 投稿者:あ!! at 23:09 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]