掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年09月26日
14

夏も終わりやっと涼しくなってきました。秋です!スポーツの秋・食力の秋などさまざまな秋がきました。自分はもちろん読書の秋です!(R-18)まあ人それぞれ秋を堪能すればいいと思います。やりたい事がありすぎてぶっちゃけ時間がたりないくらいです。PSPの恋姫だけはツミゲーにならないようにしたいです。(笑)
[ 投稿者:あ!! at 19:02 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月18日
買い物
13

久しぶりに買い物(ネット)をみたら予約していたソフトが初回限定版がでていました!予約した時は通常版しかないのに〜(泣)しかたなく初回限定版も予約しました(泣)まあ予約特典を2つ入手するからいいやーとプラスの考えでいきます。給料日前にどうしよう(汗)
[ 投稿者:あ!! at 19:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月09日
オーズを観て
ブログ4コマ12

日曜に新しい仮面ライダーオーズが始まりましたやはり最初はデザインに抵抗があるけどディケイドやwみたいに時期になれていくのかな〜と思いながら観ていた自分、純粋に作品を観れなくなったな〜
[ 投稿者:あ!! at 22:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年09月06日
9月
11a

9月入ってのかなり遅い追加だ〜まあ、とくに月が替わったけどなんも変わったことはないけど絵だけ追加するかな
[ 投稿者:あ!! at 06:18 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]