掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2010年08月24日
つづき
10

[ 投稿者:あ!! at 21:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月17日
コミケ
8t

今回はコミケにいってきたことを描こう!初日は企業ベースにいってきた。友はブシロードに自分は恋姫グッズを!思った以上に行列ができていた。売り切れにならないことを祈って1時間くらい並んだ!(早くきたから自分はこのくらいの時間で買えたけどあとからきた人達はもっとかかったんだろうなー)並んでいる間に友に他の企業の所のグッズを買ってきてもらった。友が一緒で本当によかったと思う。
[ 投稿者:あ!! at 23:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月06日
7月を振り返りパート2
7

特典欲しさについつい4つも買ってしまった。公開はない!だが仲間の視線がとても痛かった。買わないで後悔するより買って後悔した方がいいー!
[ 投稿者:あ!! at 21:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月02日
7月を振り返り
6n

7月もおわり8月に、はいりどの場所も子供がいっぱいになってきました(本屋で18禁の本を読むのも夜でも子供らがいて気まずい時期だ〜「心の声です」)あ〜早く夏休み終わんないかな〜
[ 投稿者:あ!! at 01:49 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]