掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年11月07日
水辺の公園
DSC_0620-816x612 池は綺麗に清掃されカモが数匹、鯉は1匹しか見かけませんでした

DSC_0625-816x612

DSC_0619-816x612 フェンスに囲われて駐車場になっていた

conv0024 数年前の写真です。消えてしまった

11月3日)(金)水辺の公園へ出掛けました。
ラ・ルーブル レストランが無くなり駐車場になっていましrた。
(噂には聞いていましたが)以前は中華料理店、日本料理店、京急レストラン等
並んで賑やかだったのに、全部無くなってしまいました。
[ 投稿者:うま at 15:05 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
残念です
写真を撮っても絵になる風景でした・・・
営業的にやってゆくのが難しいのかな?
オフィスの人たちは毎日レストランには行かないでしょうし・・・
投稿者: shuho-t at 2017-11-08 10:55:49
shuho-tさんへ
景色や環境は良いのですが駅から離れているし
毎日のランチに2000円サラリーマンには無理です
一時は野比の駅前に通勤者があふれていましたが近頃は人数も少なく、水辺の公園付近に弁当屋さんの車も少なくなりました。昨年の10月にランチに、今は思い出となりました。うちくらは3日行列でした。
投稿者: うま at 2017-11-08 15:11:34

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/22.46/a00085/0000541705.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/22.46/archives/0000541705.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら