掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月16日
深海
DSC_0400-816x612

DSC_0394-816x612 国立科学博物館

DSC_0413-816x612 クロカムリクラゲ・発光生物

DSC_0409-816x612 発光生物

DSC_0424-816x612 ダイオウイカ


IMG_0202

IMG_0201

IMG_0187 

IMG_0184 120分待ちの行列に並ぶ



8月15日(火)東京・上野公園 国立科学博物館における「深海」を見てきました。夏休みのお盆休みの為か子供ずれの親子姿を大勢見ました。
午後からは生憎の雨となりました。
(2017.7.11〜10.1)
[ 投稿者:うま at 21:26 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
涼しいのでおでかけが楽ですね
お元気なご様子なによりです 最近横須賀追浜にある海洋研究所の「深海」がいろいろな番組で紹介されていますね なるべく見るようにしています
世界でも屈指の技術力らしいですよ
投稿者: shuho-t at 2017-08-17 20:34:46
shuho-tさんへ
お忙しい中有難うございます
気温ばかりを気にしながら出掛けましたら
8月15日は皆さんお盆休み、子供たちは夏休みで
大変な混み様でした。が電車は空いていました
興味のある方は良かった事と思います。
投稿者: うま at 2017-08-18 15:31:26

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/22.46/a00085/0000537052.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/22.46/archives/0000537052.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら