掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年04月30日
葉山花之木公園・国際村
CIMG0564 国際村、帰り道1ケ所咲いていた

CIMG0565 国際村

CIMG0562 道の両側は8分咲き

CIMG0559 国際村

CIMG0549 国際村

CIMG0543 花之木公園入り口

CIMG0540 花之木公園

CIMG0539 花之木公園

CIMG0542 花之木公園

4月30日(日)今日はとても良い天気です。
少し早く起き家を6時30分発、葉山花之木公園へ出掛けました
7時着、駐車場がまだ開門されていなく、門の前には5台程
来ていました。サツキの咲き具合はまだ数日先のように感じました
花の斜面はまだ日陰でした(時間が早すぎて)それから
国際村へ、この時間では渋滞無く7時30分に着きました。こちらでは
つつじの花は道路両横は8分咲き、斜面は所々色づいていましたが、
満開にはお天気しだいで1週間後位かしら?コンビニの駐車場は満車でした。
コンビニ喫茶で一休み、8時10分発帰路に8時30分無事家に帰りました。
(例年渋滞で往復5時間掛かったこともありました)

[ 投稿者:うま at 20:38 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
お元気でおでかけですね
花はピッタリの季節に出会うのは難しいですね
28日にしょうぶ園に藤を見に行った私がいい例です(ー_ー)!!
投稿者: shuho-t at 2017-05-02 20:25:20
shuho-tさんへ
お忙しい中有難うございます。
お元気で御活躍なによりです。
久里浜花のくに、ポピーは1分咲きでした。
花の時期は短くて合わせるのが大変です
投稿者: うま at 2017-05-05 21:41:17

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/22.46/a00085/0000530343.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/22.46/archives/0000530343.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら