掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2016年12月21日
鯉と水仙
2016.12 クリックしてね、どの鯉が1番かな

CIMG0060 庭に来る雀は、ヒヨ鳥やカラスに餌を横取りされて雀が昨年より少ないです

CIMG0066 巣箱は既製品(ホームズ)で買いました

CIMG0047

CIMG0048 水仙は3分咲きです

CIMG0046

CIMG0043

12月20日〈火)今日は風もなく穏やかな天気になりました
久方振りに野比川の鯉を見てきました(20匹位)でしょうか?そして
野比海岸の水仙の咲き具合を見に・・2分〜3分咲きでした。
[ 投稿者:うま at 20:13 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2016年12月12日
横浜・夜景
CIMG9984 赤レンガ倉庫広場

CIMG9988 赤レンガ倉庫広場店

CIMG9989 赤レンガ倉庫広場

CIMG9998 赤レンガ倉庫広場

CIMG9993 赤レンガ倉庫広場店

CIMG9969 エリスマン邸

CIMG9973 エリスマン邸

CIMG9965 山手234番館

CIMG9966 山手234番館

CIMG9962 山手111番館

CIMG9949 イギリス館

CIMG9948 イギリス館

CIMG9955 イギリス館

CIMG9958 海の見える丘公園より撮す

CIMG9934

CIMG9930

12月10日(土)横浜桜木町へ出掛けました。
ランチ(ナビオスにて)それから、あかいくつのバスで海の見える丘公園まで
行ってきました。バラはシーズンを過ぎ少し咲いていましたが、観光客は
どのバスも満員で、横浜山手西洋館を訪れる人々が次々に続いていました。
日が暮れてあかいくつのバスで赤レンガ倉庫前で下り広場のイルミネーション
を見て帰りました。昼間は青空で暖かく感じましたが、夜になり冷たい風が出てきました。色々な食べ物・飲み物の出店で凄い人出でした。
[ 投稿者:うま at 21:05 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2016年12月06日
養老渓谷と東京ドイツ村


CIMG9906

CIMG9908

CIMG9895

CIMG9887

CIMG9876

CIMG9875

CIMG9870

CIMG9869

DSC_0411

DSC_0425

CIMG9847


12月3日(土)紅葉の養老渓谷と東京ドイツ村約250万球!イルミネーション・東京湾夜景クルーズに行ってきました。
友人から送られてきた東京ドイツ村が綺麗だったので刺激されて
前日の2日にクラブツーリズムに電話してみましたら空席があり翌日
出掛けました。養老渓谷の紅葉は終盤でしたが楽しめました。
東京ドイツ村は土曜日の為家族ずれで駐車場は満車、観光バスは150台を
超えているように見えました。暖かな1日で東京湾夜景クルーズも寒くなく
綺麗でした。
[ 投稿者:うま at 21:28 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]