掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2015年01月26日
川崎大師
P1250013

P1250016

P1250023 天井裏の絵

P1250009 門を入った正面

P1250007 瀋秀園

P1250006 川崎大師休憩所

P1250003 川崎大師

1月25日(日)穏やかな日和になり
川崎大師へお参りに行ってきました
日曜日で大師線は満員でした。
帰りに瀋秀園に寄って来ました。
20年振りです。手前には広い広場ができ
若い親子が元気よく遊んで居り楽しそうでした。
[ 投稿者:うま at 15:32 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2015年01月16日
観劇
conv0002 赤坂サカス横

P1110041 ACTシアター看板

P1110036 赤坂スケート場

P1110035 TBS前


年末より腰の具合が悪く無理は出来ないと思いながら
初詣に近所の氏神様にお詣りにゆきました。
石段が100数十段それがいけなかったのか?
1月2日ひどいギックリ腰になってしまい、
お正月は動けませんでした。
(暗い年開けとなり)少しづつ何とか良くなり
約束の1月11日(日)招待(息子)で
赤坂ACTシアター(真田十勇士、観劇)翌日は又
ギックリ腰のぶり返し、新年から医者通い、パソコンの
前には15分座ってメールを読むのが精一杯でした。



[ 投稿者:うま at 20:09 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2015年01月01日
年賀状
0037A 羊

昨年はお世話になり有難う御座いました
本年も宜しくお願い申し上げます

穏やかな、健やかな、豊かな、明るい
年になりますようにお祈りします
[ 投稿者:うま at 09:35 | フリー | コメント(6) | トラックバック(0) ]