掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2014年10月29日
城ヶ島
PA290072

PA290066

PA290068

PA290080 イソギク

PA290079

PA290078 ツワブキ

10月29日雲一つない青空です。城ヶ島へドライブにでかけました
暖かな日差しにチラホラ子供ずれや、アベック、熟年グループ等来ていました
水仙は20センチ〜50センチぐらいに葉がのびていました。
今の時期は花が少なく、暖かな海風が気持ちよく感じました。
[ 投稿者:うま at 20:47 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年10月27日
記念コンサート
conv0002 パンフレット

PA260035 演奏前の館内

10月26日(日)横須賀市はまゆう会館で友人のコール・アゼリア 女声合唱団の第35回記念コンサートがあり聞きに行ってきました
館内の上演中は撮影禁止とのことでパンフレットだけです。
[ 投稿者:うま at 20:42 | フリー | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2014年10月01日
ランチ
kankan 素敵な器

PA010048 自家製シホンケーキ・コーヒー

PA010041 だし茶漬

PA010036 鮭のじゃがいも包み焼き

PA010032 手作りパングラタン

PA010030 栗のスープ 失敗写真忘れの器


PA010028 しいたけのすり身焼き

PA010025 梨とスモークタンのサラダ

PA010022 前菜

PA010021 メニユー
お友達に紹介していただいたホームレストランへ行ってきました
とても美味しいお料理でした。 スープの写真を撮し忘れて器だけ
みんなお味がとても良く、器がそれぞれのお料理にマッチしていたと思いました
また、シホンケーキは柔らかさ、甘さも丁度良かったです
写真の撮し方が下手で暗いのが??まだ練習中です
[ 投稿者:うま at 15:59 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]