掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年01月30日
野比海岸
conv0014 帰り道近所の蝋梅

conv0013 野比海岸
conv0004

conv0003 昨年よりも生育が悪い感じで数も少ない

conv0001 日当たりの良い所、今が見頃

30日(水)野比海岸散歩に出掛けました。今日も穏やかな日和です
(コレステロールを下げるため歩いています)
平地の野比海岸道は散歩の人、ジョキングの人、犬連れの人、体操する人等
それぞれに日差しを楽しんでいました。
[ 投稿者:うま at 20:57 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2013年01月28日
花の国
conv0007 柵の外から撮す

conv0010

conv0002

maikailoaさんのブログ写真に魅せられて「花の国」に行って来ました
今日は月曜日みいんなお休みでした。3年前に写生会に(5月)行った所も
休みで入れませんでした。
皆さん月曜日が休業日ご存知なのかお会いした人は7,8人車は4台程でした。
うおくにが休みのためお昼はひさご鮨で、家に着いたのは2時30分でした
[ 投稿者:うま at 21:13 | フリー | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2013年01月23日
城ヶ島
conv0002

conv0025 安房崎灯台

conv0006

conv0003

conv0028

今日は薄曇り、風は強くないけれど少し寒い。
城ヶ島迄ドライブ(車バッテリーの為)して来ました
水仙は咲き始めで少し早い感じ、でも寒い中
ちらほら人が来ています。(グループの人も10人ほど)
又、三脚を担いだひとも、犬散歩の方もいました。
[ 投稿者:うま at 21:51 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2013年01月20日
川崎大師
a-川崎大師conv0028

a-川崎大師conv0026

a-川崎大師conv0025

a-川崎大師conv0021

a-川崎大師conv0024

a-川崎大師conv0019 さすがに3賀日の様な
人出はなく両側の歩道を歩き車道は空いていました。

1月20日(日)晴れ 15日までに川崎大師にお参りをと思っていましたが
雪のため今日まで延びてしまいました。今日は穏やかな快晴、川崎大師駅に着くと日曜日の事も有り大勢の人出でした。
[ 投稿者:うま at 19:55 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2013年01月13日
おんべ焼き
a-conv0007 AM7:25

a-conv0008 AM7:00

a-conv0001 AM6:57

1月13日(日曜日)野比海岸でのおんべ焼き、晴天和やかな朝です
[ 投稿者:うま at 21:40 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]