掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年02月20日
日の出
s-c 画像の上でクリックして下さい

s-conv0001 AM6:41

s-conv0003 AM6:26

今日は大変良い天気でした。野比海岸の日の出です
[ 投稿者:うま at 20:28 | フリー | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2012年02月11日
野比海岸
s-conv0023 釣り船

s-conv0027 犬の散歩、1匹の方は何人か会いましたが4匹の方ははじめてです。

s-conv0021 水仙、例年より少ない感んじ

s-conv0020

s-conv0025

s-conv0026

今日は穏やかな日和でした。本を受け取りに北下浦行政センターへ出掛けました。帰りは海岸道を海を眺めながらテトラポットに鳥が沢山止まって
いました。
[ 投稿者:うま at 21:12 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年02月04日
立春
conv0022

今日は立春、お正月以来寒い寒い日々が続きました
寒がりの私は家で本を読みすぎ眼科へ、風邪かなと
急ぎ内科へ(インフルエンザではなかった)
次はギックリ腰になり二週間ヤット直りました。
やはり後期高齢者の仲間入りと共に治りも遅く成りました

庭に毎日パンの耳を小さく切った餌を朝8時頃置きますと
すずめ、ひよどり、等次から次へときて、いつの間にか
カラになります。でも、なかなか良い写真が撮せません
ガラス越しに、撮したひよどりです。
[ 投稿者:うま at 19:53 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]