掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2010年05月20日
バラ
s-バラconv0013

s-バラconv0019

s-バラconv0021

conv0020

conv0018

conv0012

conv0015

conv0009

5月19日ヴェルニー公園へ、沢山の綺麗なバラが咲き誇っていました。
[ 投稿者:うま at 13:59 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年05月17日
国際村
s-国際村conv0045 新緑と青空

s-国際村conv0044 富士の頭?雲か?

s-国際村conv0039待っていてくれたツツジ

s-国際村conv0042

s-国際村conv0041 フリーマーケット

16日葉山サツキ公園と国際村へドライブに出掛けました。
サツキも、ツツジも終わっていました。(2週間遅かった感じです)
国際村では、土曜日、日曜日フリーマーケットが開かれて賑やかでした。
レストランから富士山の頂上が少し見えました。
[ 投稿者:うま at 21:15 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年05月06日
東京宝塚劇場
conv0003 帝国ホテル新館ロビー

conv0004 帝国ホテル内ウインドショッピング

 
conv0001 東京宝塚劇場正面玄関ロビー階段

conv0006 東京宝塚劇場

conv0002

5月5日友人から東京宝塚劇場に招待されて行って来ました
1階の8列目大変見やすい良い席でした。(前回は2階席)2回目
やはり華やかなショウーは心うきうき明るく楽しいひと時でした。
少し時間の余裕があったので有楽町界隈や、
帝国ホテルの中ウインドショッピングして来ました
[ 投稿者:うま at 22:23 | フリー | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2010年05月04日
conv0020

「老人力」作者 赤瀬川源平 の本を読んでみました。
もう、すでに読まれた方もいらっしゃる事と思います。

本文より
普通歳を取ったとか、モーロクしたとか、ボケたとか、そう言う言葉の代わりに
「あの人もかなり老人力がついてきたな」と言う風に表現する言葉です
歳をとる事に積極性が出てきてなかなかいい。
歳をとって物忘れがだんだん増えてくるのは、自分にとって未知の新しい
領域に踏み込んでいくわけで、結構盛り上がるものがある。
と書いてありました。

過去の良い楽しかった事は覚えていても、悲しい思い出は忘れる事で
癒されることもあります。何事も長所、短所があるので忘れることに
あまり気にせず、のんびり、ゆっくり老人力を受け入れて行きたい。
[ 投稿者:うま at 13:26 | フリー | コメント(2) | トラックバック(0) ]